日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾う神は居なかったようです。

かなり期待して先方に合ってみたんだけど
デザイナーでコーダーで営業が出来て新しい事業を始められてお金を生み出せる人が欲しいらしい。

バカじゃねーの!?
デザイナーだって、コーダーだって、プランナーだって、セールスマンだって
朝から夜中まで、既存の事や新しい事にトライしてNG食らって諦めず勉強して、
やっと自分能力が最大限生かせる手法がわかったかなー程度なのに、アレもソレも出来るヤツなんて
いねーよ!
現状を聞いてみると、従業員の2/3は今年中にクビ。
デザイン、コーディング、プランニングは全て外注。
更に人づて紹介での営業...
何一つ自分自身で生み出せていないと思うの...

今まで付き合わされた元従業員さん、乙でした!

今回合った経営者さん、一生幻想追いかけてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/11/14(金) 22:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上手く行かないね | ホーム | 捨てる神あれば拾う神あり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/91-ee081d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

