日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DRC-BTN40K

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DRC-BTN40K/B
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DRC-BTN40K/B
ソニー 2012-10-10
売り上げランキング : 2495


Amazonで詳しく見る
を購入しました。

Bluetoothは音が悪いって聞いてたけど、Version3.0対応のお陰なのか音質は良い方ではないかなーと。
付属のヘッドホンは良くないとのレビューも見たのですが、むしろ付属品の方が音が良いカモ。

ASUS MeMO Pad HD7 ME173でペアリング使用していますが、ハマった点として音楽プレイヤによっては
ジョグボタンて曲を停止後に再度再生出来ないアプリがありました。
たぶん最初からプリインストールされているプレイヤであれば問題ないハズ。

マルチポイント接続にも対応しているので、通話は携帯、音楽はタブレットの同時接続も可能。
でも間違って電話ボタン押しちゃうと直前に通話した番号へリダイアルしちゃうので要注意。

バッテリー残量が不明なのがイマイチ。
実売5千円以下の製品なので、その点はガマンかな。
ペアリング/接続済み端末の専用アプリでも用意して確認する方法があっても良と思う。
本体にインジケーター液晶付けちゃうと電池消耗しちゃうし。

始めにペアリングと接続しちゃえば、次回からはレシーバー側の電源を入れるだけで勝手に
接続状態になる。
但しプレイヤなりのアプリを起動してちゃんとBluetooth機器から音が鳴ってるかどうかの確認は必要。
  1. 2013/10/26(土) 21:05:02|
  2. PCパーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Terraria 1.2 ハロウィン用トラップ装置 | ホーム | Terraria 1.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/32-b606352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

