日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトロ ED500 エアダスター

メトロ ED500 PC掃除機 エアダスター【正規輸入品】日本語マニュアル・保証付メトロ ED500 PC掃除機 エアダスター【正規輸入品】日本語マニュアル・保証付

メトロ

Amazonで詳しく見る

買ってしまった!

20150527221529.jpg
あ...、ブラシ袋から出すの忘れた...
ちゃんとフルセットの商品でした。

20150527221547.jpg
製品は米国120Vだけど、ちゃんと日本の100Vで使えます。
変換プラグも必要ありません。

20150527221625.jpg
PSEマークはシールでペタっと貼ってます。
480Wの表示、これ手書きですよね?そういうフォントなの?

20150527221604.jpg
アタッチメントの一つ
なんで穴開いてるのか謎...
空気圧ダダ漏れじゃね?と思ったけど、塞いでも余り変わらなかった。

使用感は、業務掃除機のような爆音で、こりゃ夜は使えんなー
あ!トライアック万能調光器使えばいいのか!

缶のエアーダスターより強い風量で結構使えそう。
ファンがいっぱい付いてるPCケースって、埃が結構溜まるので
ガッツリ内部を掃除したいならオススメ。

追記
2015/5/24の購入時は 10,980円だったjけど、一気に2000円も値上がりしたみたいw
  1. 2015/05/27(水) 23:00:27|
  2. PCパーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CSSD-S6T256NHG6Q | ホーム | ASUS MeMO Pad 7 ME572C-GD16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/119-ca37e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

