日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重症なの!?



先日、自転車で歩道を走ってたら駐車場出口から車が!しかも止まる気配なし!
これはヤバイと思ってブレーキを思いっきりかけたら歩道がタイルで滑って車の前方で転んでしまった。
幸い車は止まったが、両膝を地面に打ちつけ、左肘に無理な負荷が掛かったらしい。
スボンの膝も破れ、「痛たたた... あーあ、ズボン破れちゃった新しく買わなくちゃ1万くらいか?」って感じで帰るも
夜に寝返りが打てない!そもそも腕が曲がらない真っ直ぐにならない!痛くて動かせない!
指は動くので神経は大丈夫そう。

翌朝、すぐに整形外科をぐぐって向かう。
一軒目は駐車場に...
二件目は廃院に...
三件目でやっと辿り着き、腕が痛い!曲がらない!脱臼かも!?と問診表に書き、苦しそうに待つ。
すぐにX線撮影をし、腕伸ばしてー、曲げてー、手の平を上にとか無理だから!痛い!

そして撮影の結果...、ちゃんと関節はハマってるし骨にヒビもなし腫れが若干あるかなー
とりあえず湿布貼って起きますねとの事。
大事に至らなくて良かった!と思ったのも束の間
動かないように添え木しますね!痛いでしょ?って
えぇ!骨折とかじゃないのに添え木なの!?
と思って見てたら、ふにゃふにゃの長いシート状の物体を適度に切って洗濯機の水でじゃぶじゃぶ...
よく絞って、腕に当てて数十秒でカチコチに!最近の医療すげー!
三角巾もしましょう!って完全に骨折患者じゃねーか!

んで、その状態で薬局へ向かうも、自転車で来たの!?その腕で!?って言われた。
来るときはこうじゃなかったヨ!

薬代含めて、合計6,830円也、懐が痛いです。
そういえば先週も風邪でクリニックに... 体のメンテ代と割り切るかぁ

今度からは車道をゆっくり走ろうと思った。
お風呂入る時は外していいらしい。
一人で再装着できるのかなぁ... 明日、予備のスーツ買わないとなぁ
  1. 2015/03/29(日) 03:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASUS MeMO Pad HD7 ME173XのUSBホスト | ホーム | 近況など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/116-53188d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

