日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌雪祭り2015(11丁目会場と10丁目の雪像とか)

2015/2/7
札幌雪祭り行ってきた!

ねんどろいどっぽい雪像。
まどマギ反逆とのコラボなのかステージ跨いで反対側にキュゥべえの雪像もあった。


SNOW MIKU 2015グッズ売り場の様子。


グッス売り場の列は混雑してなかった。
サッポロファクトリー会場は行ってないので知らない。


ステージでのイベント一覧。


専用写真ホルダーに撮影した写真を入れて販売のフォトショップ。


特設ステージ。
主にラジオの公開録音とか


北海道のアンデッド系ご当地アイドルフランチェスカのステージ
アニメ見たよ!1話切り余裕でした。


ラブライブ!のグッズ売り場。
ぽつぽつと人が入る程度でした。むしろ、なぜラブライブ?サンライズが協賛企業にあるの?


ラブライブ!グッズ売り場隣の雪像。


何故かガルパンのIV号戦車D型戦車が!


グッズ売り場でくれたヲタ向けのガイドマップ。
ファミマにも置いてた。

2015/2/8
20150208204017.jpg
今日の戦利品、雪ミク汁!グッズ売り場近くの自販機で購入。
そうそう!自販機列で小銭出して列で待ってたら、前の姉ちゃん二人組みが
自分の順番になってから財布を出して、友達のバックからも財布を出して小銭を...
最初から用意しとけよ!雨に当たって寒しさっさとしろよな!

結局、雨やらみぞれやらで濡れまくり!撮影どころじゃなかった。
このままじゃ風邪に!って事で直ぐ帰って来た。

会場行く前にボークス行って来たけど、時間無くてゆっくり出来なかった。
今度は時間があるときに出直そう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/02/07(土) 18:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クックパン | ホーム | 久しぶりに夢を見た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/113-4fa6a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

