日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに夢を見た!

バンガローのような8畳ぐらいの部屋で、部屋には布団しか無いシーン、
誰かが同室で寝てる。

シーンが変わり、夜の歩道橋中央で母親と妹が見送る中、歩道を歩く自分の姿。
歩道は外灯が遠くにぽつぽつと見えるが、その時は自分の足元のみ見える感じ。

引っ越したと言う事実を最初に見せたんだと思う。
バンガローなのは、モノが何も無いイメージなのかな?
母親と妹(既婚者)が自分よりも高い位置にいる。
今日、出かけた時に歩道橋を歩いたのも影響してるのかな?
自分はそれよりも暗く低い位置にいて、家族がいる場所を離れ自分の道を歩き出したって事だろう。
闇夜なのは、先が見えない今の状況そのもの。
一人暮らしは2回に分けて6年ほど経験してるが、これからは本当の意味で
一人で暮らさなきゃならないんだなーと感じた。

って、お先真っ暗なのか!?
確かに、その夢を見た時は、生活にも仕事にも慣れてなく失敗も多く疲れきってた。
にしても、夢の中ぐらい楽しいの見せてよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/02/06(金) 20:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌雪祭り2015(11丁目会場と10丁目の雪像とか) | ホーム | だらだらと中小企業と大企業の違いを書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/112-810d915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

