日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ固定回線でネット繋げたいなぁ

ってことで、web116に前の回線の休止とフレッツ光の新設をお願いした。
フレッツ光マンションタイプが対応のはずなので、立会いは不要だと思っていたが、立会いは必要みたい。

仕方ないので、日曜まで待つ事になるけど、了承して一安心と思っていたんだけど、後日...
「お住まいのマンションの日曜日の工事は不可!平日でお願い!」との同じメール2通も!

はぁ?まぁNTTは悪くない...マンションが悪いんだ!と自分に言い聞かせて、土曜日でおね!
と返したら、今度は土曜日は平日ではないので... 土曜普通に働いてる人にケンカ売ってんの?
まぁ、そう返信来ると思って返答したんだけどね。

さぁ、困ったぞ!
今の職場は特殊な雇われ方で、外会社チームの協力社員扱い。
つまり下っ端!更に雇われて2週間目!平日半休欲しいなんて、とても言えない!
※怖そうな上司と相手の怖そうなマネージャーとこっちのエージェントとウチの社長に了解貰わないとダメ。
どうせなら、今じゃなく、もっと切実な問題の時に半休欲しい...銀行の支店を変えるとか口座開設とかね。

引っ越したばかりで友人知人も居ない!
両親は健在だが、先日、転入届けとかで動いて貰ったので、数日経たない内に
また130キロ往復して来て貰うなんて頼めない!
あ、知人は居るか...ウチの社長だけどw
マンション管理等に居る管理人に頼むのはダメか?鍵渡すのは不安あるしなぁ...
WIMAXしかないのか?FPSゲーやるんでPING遅いと話にならんしなぁ

フレッツ光対応マンションって謳ってるんだし、無派遣工事出来ないの?
MDFは平日で、開通チェックは休日って出来ないの?って事をメールでプッシュしてみるけど
ダメかなぁ

総費用数万も取るんだし、そのくらいヤレよな!出来ないなら他の業者にするぞ!
って事を今web116で返信しようと思ったら、サーバーメンテ3時迄とか...

もう携帯のテザリングやばいよ...
7G超えるよ!
早くなんとかしてよもう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/01/15(木) 02:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越しって大変! | ホーム | 同じ質問を繰り返しながら...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/108-a4b15efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

