日記とかPCパーツとか日用品とか思った事を書いていく

工作系の記事が多め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと仕事決まった

やっと再就職先と仕事が決まった
就職先と仕事を分けたのは、会内で働くスタイルではないので そう書いてみた。

就職出来たー!って嬉しさよりも、正直、就活疲れた...札幌での働く先と新生活の不安がいっぱい...
土地勘ゼロで方向音痴入ってるって、地下街歩けるのか!?どこどこの店で待ち合わせとか
言われてもわからんぞ!

で、今回の面談から仕事決まる迄が結構忙しくて、こんなに早く決まっちゃうの?って思った。
今迄は、面接して入社して会社でこういう事をしてくれって感じだったけど
今回は、雇われる会社の面談後直ぐにエージェントに合い、更に別なエージェントとスキルや仕事内容の面談
すぐに住居を見に行き契約、開始日を決めてエージェントに伝え、雇われる会社でやっぱりこの案件どう?
って感じで、次々に色々な事が襲ってきた。

特にいつから仕事始めなのかが迷った。
今迄は会社都合で入社日を決めてたんだげど
今回は調整しながら自分で決めなければならない。
引越しが無ければ、翌々日からOK!になるんだけど
明日はゆっくり色々考えながら休みたい、そうなると残り5日、最終日は荷物を自家用車で運んで
新居ですぐ転入届けと必要なものを買い揃えて、電気水道ガスの契約って形になるので
実質4日で内平日は3日!
荷造りしつつ役所へ転出しに行き、諸々の手続きと...あ、電話回線やプロバイダも休止や解約にしないと!

洗濯機とシーリングライト取り付けできるのかなぁ
ワンルームだって部屋が明るくないと気が滅入るっしょ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/12/13(土) 10:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁ? | ホーム | 今日も面接行ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://exazusa.blog.fc2.com/tb.php/101-07f44dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exazusa

Author:exazusa
工作、自作PC、趣味・実用、日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
PCパーツ (28)
日記 (50)
手巻きタバコ (5)
ゲーム (7)
その他 (31)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

